阪神9R 鶴見特別

サミーミラクル
○ハツラツ
ウォーターゴーラン
△プリンセスアスカ
 逃げ馬そろい超ハイペースの予感。能力抜けてるサミーミラクルから差し馬を買いたいレース。牝馬ながら前走よく差を詰めてきたプリンセスアスカでどうだろうか。あくまでも前崩れ前提だが斤量面でも有利になるし結構やるかも。でもサミープリンセスで15倍しかないのか…これはいくら何でも安すぎる。これならハツラツとで10倍ってのはかなりおいしいオッズか。2歳の時にはタイキジリオンや当のサミーミラクルにも勝っていた馬だし…前走はいくらなんでも負けすぎで、今回一息入れて熊ちゃんというのもピンとこないが、絶対能力に期待して◎○中心にいく
馬連
14−16 3000円
・三連複
7-14-16 1000円
13−14−16 1000円