日曜日の結果

 うーん、阪神9レース。メイショウセブンも固定三連複で一応買っていたけどなぜにリキボクサー…。こんなとこで頑張らなくてもいいのに…。この開催は1着4着とかばっかりのような気がする。しかし今日は函館メインでトウショウ軸とアタゴ軸のどっちにするか最後の最後まで決めかねた挙句、中途半端な4頭のボックスみたいな形になり、トウショウとロドリゴの組み合わせを買えた!200円!「どうせ荒れないだろうな…」という先入観からしょぼい投資額となってしまったわけだが、これはもっと心を強くもっていればもう少し買えたはずだ。500円、そう、少なくとも500円は買えた。この弱虫!アタゴタイショウは酷い競馬だったけど、あれでサニングデールと0.2差ならそう負けてないし、またどこかで一発やることもあるだろう。でもこの馬今度からクラスが下がるんだっけか。全然おいしくなーい。今日のマイナスを回避したところでローカル開催がはじまってからはもう多分3〜4万ぐらい負けてるな。来週の七夕賞とか多分どうやっても当たらないね。当てない自信がある。