土曜日の予想

 ジャパンダートダービーは炎天下の中、どうにか我慢しながら馬券を買いにいったおかげで単勝馬連を当てることができました。暑くて死ぬかと思ったけど行ってよかった。カフェオリンポスやっぱ強いなー。地方の重い砂がどうかなという不安はあったけど、終わってみればやはりモノが違ったという印象。地方競馬の馬券を買うのが初めてということもあって、金額的にはあまり買えなかったけど(こういう臆病なところを直さなきゃいかん)、ずっと応援してきて馬券もとらせてもらってた馬が勝ってくれるとやはり嬉しさもひとしお。特に今週は勝負したいと思うレースが全くないので、木曜に勝てたことはマジに大きい。これからは交流重賞も真面目に見ていこうかしら。