阪神10R 加古川特別

◎ウッドカッター
○ドラゴンアイズ
 差しの届く阪神ならケージーダンシングとかを買いたいところだが、今日の馬場を見ると先行しないとお話にならない感じ。ハナを切るであろうウッドカッターと二番手集団のドラゴンアイズの行った行ったで、最後にチョロッとルポルタージュあたりが3着という感じではないだろうか。この二頭で11倍あるならまぁ悪くはない。馬連一点。阪神12Rはツムジカゼvs有力3歳ホットテーブル・メイショウウーキー・パープルセキリューの戦いか。パープルセキリューの前走とかは外々回って差しきった非常に強い内容だったが、今の馬場を考えると脚質的に厳しそう。一番評価したい馬ではあるんだがなぁ。買うならホットテーブル→ツムジカゼの馬単かな…6倍しかつかないけど。