日曜日の結果

 やる気がなかった割にはまずまず当たった気がする。新潟1Rと新潟7Rの配当が割とよかったので、今日はそれでプラス。調子にのってアイビスサマーダッシュ札幌記念も買ってしまったがこちらはドボン。ファインモーションが勝つようなレースなんて当たらない方がいいんだ!(遠吠え)しかし今日のファインは恐ろしく強かったなぁ。珍しく完璧なレースをした田中勝&バランスオブゲームを最後方から差しきるとは…。久しぶりの武スペシャル炸裂だったが、しかしタメ殺しと背中合わせのこの乗り方しかできないんじゃ、やっぱこの馬の馬券は買う気せんなぁ。というか単に人気だから買う気がしないだけか。ともかくこの時点で今年のエリ女はもう見レースになった!(それは言いすぎ)来週は新潟記念だけど、旅行に行く予定なので予想は微妙。レニングラードエイシンハリマオーあたりに一応注目。