日曜日の結果

 今日も1着3着か…。まぁ三連複で何とか昨日の負け分補填ぐらいには。来週からはいよいよ秋競馬開幕&三連単発売ということで、何だか一気に忙しくなりそう。一週間に重賞が3つもあるなんて!やめてよ〜。勘弁してよ〜。パッと見た感じ京成杯マイネルモルゲン、セントウルSはようわからん、朝日CCは…メンバーしょっぺえぇぇぇぇぇぇ。これじゃオペラシチーが勝っちゃうんじゃないの?ここで勝ったらとても菊花賞の穴馬とは言えなくなってしまうなぁ…まぁ勝たなくても多分人気するだろうけど。まぁオープン戦で一番楽しみなのは紫苑Sのレディインブラックか。いまだにアネモネSの脚が忘れられない。中山なら相当走るはず。相手もヤマニンアラバスタで仕方なさそうなのでこの一点で勝負!ってあと一週間あるんだよなぁ…。