阪神11R 朝日チャレンジC

オペラシチー
スズカマンボ
 こっちも人気順だ!つまらないけど正直このメンバーならオペラの頭が固そう。ぶっちゃけ今年の3歳馬でキングカメハメハを除いた中では一番強いと思う。菊花賞に出てきても買う。ここは二倍切らない限り単勝馬単で。三番手を決めるとしたらブラックコンドルかな…まだ底を見せてないし、この馬も結構強い。メジロマントルも展開考えたら無視できない。三連単買うならこの辺かなぁ。ともかく三歳馬がレベルの高さを証明するレースとなりそう。まぁ明日はこんなもんで。明日は札幌でPOG馬でもあるホワイトペッパーがデビューするのでそちらも楽しみ。先週同じくPOG馬のオーギュスト(早く中央ダートでの走りが見たい)も勝ち上がったのでここも期待。