土曜日の予想

 用事があって家に帰れないので漫画喫茶から必死の更新。大した予想も書かないのに…なにが…なにがお前をそうさせるんだ! 待ち合わせまで中途半端に時間が余ってしまったからです。それにしても今日のnetkeibaの「常石騎手、開眼」というニュースタイトルは不謹慎ながら笑える。何だかこれじゃ、常石騎手がこれから重賞を勝ちまくったりするみたいじゃないか。せめて「常石騎手に回復の兆候」とかにしておくべきでは…。でもまぁ面白いからこっちのほうがいいね。いや、面白くない面白くない。常石騎手、早く怪我を治してください!!しかしせっかく漫喫にきたものの明日は特にめぼしいレースがなかった…中山10レースあたりは一見面白そうなんだが…先行馬が多すぎて何がなにやら…差し馬を買うとしてもイチノヤジョウなんて信用していいのかという気もするし…。とりあえず明日はペルセウスSだけにしておきます。◎ビッグウルフプリサイスマシーンの一点!!二頭軸でカイトヒルウインドオースミステイヤー三連単も買っておこうかしら。