日曜日の結果

 え、蛯名…?ギャグ…?前々からやばいやばいとは思っていたけど、今日のはさすがに病院いかなきゃいけないレベル。あの人、本格的にやばい。一人だけで土日ストに突入してもらいたい。明日のトライアルは中山・阪神ともちょっと難しいですなー。レース自体はむちゃくちゃ楽しみだけど、馬券を当てるのはちょっと大変そう。セントライトはやっぱり◎コスモバルクでしょうがないわ…スローが濃厚だし、脚質的にみてもどうしたってこの馬が一番有利。菊に向けての走りに期待。相手も夏木立賞の強さが際立ったエスユーグランドかな…ホオキパも強いと思うけど中山適性はこちらのほうが高そう。3着の穴候補なら長距離実績でポップロックはどうだろうか。スタミナが重要なレースなので、前走北海道の2600とか使ってるとやっぱ買いたくなってしまう(かきつばた賞を勝ってるのもポイント高い)。まぁ基本コスモ−エスユーの馬連で。ローズSの方はもう絶望的にわからない。やっぱりアンカツ頼みでレクレドールかな…前走は大きく出遅れた上に大外ぶん回しても勝ってしまった。まぁ500万のメンバーでしかも前が止まったというのもあったかもしれないが、荒削りな魅力は感じる。ただここは実績馬が休み明けとはいえメンバーが強力すぎるかな…無難にいくならならアズマサンダースだと思うが…ああ難しい難しい。とりあえずメイショウオスカルが展開利見込める馬にしては人気なさすぎだと思うので、ここからパラパラと。フジキセキはトライアル血統でもあるし。セントライト記念コスモバルクエスユーグランド▲ポップロック△ダイワネバダ、ローズS◎メイショウオスカルアズマサンダースレクレドールマルカフローリアングローリアスデイズ(スイープとダイワはあんまりやる気ない感じがする)。