阪神10R 秋分特別

メイショウセブン
○シークェンス
▲タガノリファール
△ビッグドン
△ツルマルバクシン
 マチカネモエギ、ダイシンチャンスの3歳馬二頭に期待していたが、マチカネモエギは人気しちゃってるし、ダイシンチャンスは仕上がり悪そうなので、シークェンスを狙いたくなってしまった。阪神ダート1400の鬼・フォーティナイナーだし、しかも今回はフォーティがよく穴を演出する「距離短縮」のオプション付き。1000万条件でも好戦していた実績もあるし、正直ここはメイショウセブン以外は横並びだと思うので、単勝オッズ26倍なら狙う価値はあると見る。3着なら…の気持ちで3頭に3連複で。その他のレースの注目馬、中山6R◎マイネルパルティータ、中山8R◎ニシノグレイシャ、阪神12R◎キタサンミラージュ、