日曜日の結果

 1Rはダート1200でミスプロ系が1着2着3着して大万馬券。こういうの毎開催あるよなぁ。中山ダート1200はミスプロ系を買うだけで儲かるというのはわかってはいるんだけど…うーん、悔しい。買うならもっと徹底して買わにゃいかんですわ…。さて、現在時刻は13:17。昨日の7Rで人気薄のダンスが2着し、今日の6Rでも人気薄のヘイルトゥリーズンが2着3着(しかもサンデーの血が入った馬で掲示板独占)。これはブラッドバイアスが起こっていると見ていいのでは!?となるとセントライト記念はスマートストリーム、サンデーストリーム、ポップロックマイネルポロネーズダークマターエアシェイディメジロニコラスのどれかがくるということになる。多いな…。バルク−エスユーじゃどうせつかないし、バルクから7頭流しでいってみるか…。→大ハズレ。何がブラットバイアスじゃー!いや、しかしバルク強い。行ってしまったときはもう駄目かと思ったが、上がりのかかる展開でこれだけやれたということはこの馬にとっても大きな自信となっただろう。ただこりゃ時計が速過ぎる。本番前にかなり消耗してしまったような気がするな…。ローズSは初志貫徹なら当たってたけど半ば予想放棄といってもいい感じだったので、この結果は天罰として受け取っておきたい。91倍…ああ……。前走見て強いと思ったなら買えよ自分…もうレクレドールの買いどころないわー。スイープ・ダイワともにいつもの動きは見られなかった。スイープは前半行き過ぎたかな?本番に向けてあまりいいレース内容とは言えないけど…うーん、こりゃ秋華賞も難しいぞい。でもスイープぐらいしか買いたいのはいないかもなぁ。明日も競馬あるけどJRAの出馬表をみたら何かつまんなそうだったのでやりません。

 

・先出し秋華賞予想
スイープトウショウ
アズマサンダース
ダンスインザムード
ヤマニンアラバスタ