土曜日の予想

 目指せ、安西美穂子!というわけで、自分も馬の気持ちがわかる「ホースウィスパラー」とやらになりたいもんであります。「ただ自分が感情移入してるだけじゃん!」みたいなツッコミも入れる余地のない本物のホースウィスパラーに…。さしずめ明日の中山メインのデュアルストーリーは「えっ!?ここにきて芝ですって!あたくし…ダートの方が好きなんザマスが…しかも大外枠…。ダッシュ力には自信があるザマスけど、正直今回はちょっと自信ないザマス…」といったところだろうか。なんで奥様口調。明日はこれやぁ〜っ!っちゅうレースも特にない(最近毎週そんなことを言ってないだろうか)ので、単複コロガシをやってみようかなー。単勝500円、複勝1500円から始めてみよう。2回外れたら断念します。当たらなそ〜、ってか朝起きられなさそ〜。重馬場とかだったら買いません。