原宿の人生雪だるま式単複

・中山1R ◎ニシノアレックス(サンデー×ヌレイエフと言えばダート。ダート替わりの新味に期待)
・中山3R ◎ゴールデンジャズ(距離短縮のフジキセキブリンカー効果に期待)
・中山9R ◎ゲンパチミラクル(前走2着とはクビ差。ハンデも2キロ減だし少し絞れれば)
・中山10R ◎グランドハリケーン(ベルモントパティは前走の動きから見てもピーク過ぎた。前残りの新潟で活躍したピッチサイドトークはあまり買いたくない。時計のかかる中山ならこれ)
阪神10R ◎トーホウファイター(かなり能力感じる馬。鞍上武なら休み明けでも)
阪神11R ◎ジェイケイガバナー(ここは組み合わせ的にかなり楽では?好きな馬でもあり)
阪神12R ◎メイショウサライ(この馬もかなり期待してる。阪神マイルはすごく向きそうだが、初めてひく内枠がどうでるか…)

 

こんな予想書かない方がマシって気がした。でも全部当たれば…!億…!(いかない)