タップダンスシチーは惨敗か…残念。今期日本ではもう走らないのかな…?あと久しぶりにメールをいただきました!

 

 怒られてしまった…。競馬サイトで嫌われる後だしとか結果論とか負け惜しみとかは、比較的書かないように気をつけているのですが…。確かに「1500円しか買ってないから負けても全然平気だもんねー!」というように読み取れると思いますし、今後は頑張って書かないように気をつけます…。ネットの競馬人はデリケートやで…。あとイングランディーレの故障はマジでした。せっかく一個目が当たったと思ったらこの仕打ちか…。これが最初で最後の当たりのような気がしてきた。今年は馬券的にもマイルカップのキンカメの単勝ぐらいでしかG1で勝ってない。スイープトウショウには頑張ってもらいたいなぁ。さて、来週はG1谷間の毎日王冠京都大賞典。登録は少ないもののメンバー的には正しくG2クラスが集まった模様。毎日王冠天皇賞でも期待しているテレグノシス京都大賞典はやっぱりマーブルチーフ…?上がり馬のメイショウカチドキとかも結構気になるけどなぁ。西湖特別(東京ダート1400)にハギノベルテンポが出る!今年はこの条件でこの馬を本命にし続けて勝ちこんでるので、夏場使い込んだ疲れなどが見えなければまた本命にしたいところ。相手も叩いて変わればダイシンチャンスでよさそうだが…東京ダートは時々変な馬場になるから油断はできない。あとマッキーマックスが準オープン戦で復帰。来年の春天こそは出てもらいたいもんだなぁ。