日曜日の結果

 AM9:40。メチャクチャ雨降ってるー!これじゃ時計はかかってしまうだろうなぁ。サニングは重馬場もこなせるので、予想の方向は特に変える必要はなさそうだが…(むしろデュランダルの線がもっとなくなったからよかったのか)。外国馬ってやっぱ重馬場だとダメなのかなぁ。こうなるとサニング−キーンランドが一番現実的なところかなぁと思ったりするが…もう全然わからん。とりあえずサニングから適当に流そう(買わないという選択肢はないのか)。シリウスSは昨日の3頭では少し面白くないので4キロ減るマンボツイストも加えてみる。→PM14:04。酷い馬場になってるなぁ。中山8Rはマイネルモンシェリに何となくピンときたので遊びで流したら当たってしまった。ダークマターとじゃ50倍しかつかないが…。これはダークマターと組み合わせて3連複総流しだったか…。シリウスSはインター−ツルマルで30倍ぐらいあるのかと思ってたらなんと18倍しかつかない。18倍で買う馬券じゃないよなぁ…これなら普通にエコルプレイスから一頭軸の3連複でも買おうかな。アドマイヤジャックやマンボツイストが突っ込んでくれば…。→AM14:56。ツルマルファイター+14キロかよ…。何をやっとるんだ何を。エコルプレイスも前走からさらに増えてるけど大丈夫なのかこれは。とりあえずエコルから馬連三点。インターとの固定でアドマイヤジャックとマンボツイストタイギャラントに。スプリンターズSはもうカルストンとサニング一点勝負で。二頭の三連単1着2着フォーメーションで12、13、14へ流し。→福永やっちゃった…。結局イチロー馬券そのままじゃねーか!バカ!正解はカルストンの単勝だったんだなぁ…。まぁ馬券は1500円しか買ってないし、サラブレのG1的中企画が大当たりしたのでまずはよかった(のか…?)。今週もメインの負け分を最終でとりかえそうのコーナー。中山12Rは先行3-4-7-8のボックス買いで結構つくのでこれで。あとは札幌12Rバレエブラン単勝。→イエー、両方とも当たった。今週も勝負レースはなかったけど終わってみれば一応プラス収支。来週からは好きな東京開催なのでもっと頑張ろう。