日曜日の予想

 結局土曜の東京は中止か…。マッキーマックスは前半ついていけないで道中脚を使ってしまうし、全く競馬になっていなかった。準オープンなら久々でもいいところを見せて欲しかったが…。まぁその内大きいところで狙える日もくるだろうし、この馬に関しては長い目で見ていこうと思う。京都ダートは行ったもん勝ちで時計もバカっ速いすごい状態。ワイルドソルジャーの逃げ切りはいくらなんでも酷いだろ…。こんな馬場にはお金を払えません。明日は馬場もわからないし、期待していた西湖特別がなぜかしょぼくれたメンバーになってしまっているしであまり買う気はしない。毎日王冠は特別時計のかかる馬場でなければ◎テレグノシスカナハラドラゴンでいきたい。ローエングリン…重馬場だからきてしまってもおかしくないけど、この馬はあんまり強いと思ったことがないんだよなぁ。まぁG1ではどうせ買わないので前哨戦で勝ってくれるならむしろありがたいか。シェルゲームは一度思い切っていかせてみたら面白そうだけど…。京都大章典はサンデー不振の重賞でもあるので、わざわざ単勝1倍台のロブロイから買うこともないだろう。休養明けが多い中で使われている強みと、勢いにのったときのトニービンは怖いということでレニングラードの頭に期待。単勝7倍なら買いだろう。東も西もトニービン!というオチ。その他のレースでは、東京5R◎ワンダーアイドル、東京9R◎ホーリーブラウンあたりに注目。