日曜日の予想

 東京ダート傾向変わっとるがな…急に時計がかかりだした。それでも11Rはジンクライシスとトーホウセキトの能力が抜けてると思うけど…馬連4.6倍か…うぅ〜ん。やめた!(臆病)どうも嫌な予感がするのでジン−トーホウ固定で8枠二頭に三連複二点だけを購入。グラスボランチこんな人気なくていいのか?→ひっどいことになった。やめてよかったなぁ!こういうわけわからんときの東京ダートではほんと勝負すべきじゃないね。ESPをぶちかまされながら2着にきたジンクライシスはさすがの能力。デイリー杯はハイペースでペールギュントの一気差し。シルクタイガーなら当たったけど…。この厳しい流れで2着にきたライラプスはやっぱ強いわー。2歳女王はもうこれでしょ(気が早い)。