日曜日の結果

 PM15:17。時間の経過とともにヒカルドウキセイがくる気がしなくなってくる…。ダンスインザムードは相変わらずイレてるなぁ。これで1.7倍の馬なんて怖くてとても買えない。やっぱりスイープから入っちゃおうかな…こんなに迷うならもう買うなという感じだけど、G1なのでそうもいかない。スイープから500円ずつぐらいで流します!(意志よえー)→あ、当たった…!こんな右往左往した挙句の馬券が当たるとは…いやーやっぱり馬を信じることって大切ですよね!(おい)しっかし意外と安いなこりゃ…。池添騎手は相変わらず度胸満点の騎乗で素晴らしい。というか凄い、サラブレのG1予想企画2連勝だ!こりゃあオペラシチーもきてVAIOいただきだな。東京最終は◎ギミーシェルター○ロードスフィーダ▲ニシノイチバンボシ△アイアムザヒロイン△カフェベネチアン。ロードスフィーダは戦ってきた相手からいってもここで通用してよさそう。フォーメーション組んで三連単とか買っちゃおうかな…。京都最終はクワイエットデイが+14キロ…なんじゃこりゃあ。となるとホットテーブルの相手は同じ3歳馬のナリタダンディかな?この二頭で10倍つくならまぁ悪くない。→東京最終は一番安いのがきてしまい、京都最終はホットテーブルが沈んでしまった…。三連単とか完全に余計な馬券。カフェ−ギミー−ニシノの三連複が21倍ならこれをガツンと買うべきだったよなぁ。ロードスフィーダを警戒しすぎた。前日予想の印どおりに決まってるのに大勝ちできないとは…アギギギ。もっと自分を信じなきゃダメだ…。逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…。来週はとにかくオペラシチーに期待しております。人気しないで!(しそう)