土曜日の予想

 まだ11時だけど今の時点でアドマイヤ−シンボリは4.1倍。うえー。割と何が起こってもおかしくないメンバーだけにこのオッズでは心中できない。5倍以下の馬券って基本的に買う気しないしなぁ…。アドマイヤ→シンボリの馬単が7.5倍なのでこっちだけにしとこうかな。あとは三連複が当たってくれれば。カンファーワールドがシンガリ人気っていうのはちょっと臭いかも。超ハイペースならこの馬もないことはない。→結局3.7倍。これは正直かぶりすぎだと思う。アドマイヤ−ランペルティーザで14倍もつくというのが何だかやけに美味しく見えてきたが気のせいだろうか。シンボリエスケープってそこまでじゃないと思うんだけどなぁ…。じゃあランペル−アドマイヤの馬連と、シンボリ−ランペル−アドマイヤの三連複で勝負ってことで。こうやって発走前にウロウロするレースって大概当たらない気がするけど…。→やっぱりなー。みんなして前にいっちゃった。馬連にぶちこんだりしなくてよかったわー。中山12Rはリッチスマイル→サウンドビーチの馬単でいってみよう。

 

 明日は何といっても中山メイン。◎アドマイヤベッカムシンボリエスケープはどれくらいつくのかな…。4倍以下だとさすがにやる気が殺がれるけど…。北村が内枠で下手乗りしてしまうような気も少しするので、馬連にドカンとぶちこむのは危ないレースのような気もする。ペースもとんでもないことになりそうだしなぁ…。先行馬は軒並み苦しそうなので、アンクルリーサムリンガスローレルワイルドバンチ・ホワットアリーズン辺りが三連複のヒモ候補か。ランペルティーザは牝馬限定戦とはいえ前走の内容がかなり優秀だから買いたくもなるんだけど、やはり他馬との兼ね合いが気がかり。この馬に関しては人気次第かなぁ…一応抑えに回しとかなきゃいけない気はするけど…。リンガスローレルに関しては前走で馬体が減ってしまったし、もう買わなくてもいいかなという気がする。やっぱ一番期待しちゃうのはホワットアリーズンだなー。◎アドマイヤベッカムシンボリエスケープ▲ホワットアリーズン△アンクルリーサムワイルドバンチランペルティーザ、勝負は馬連のオッズ次第。その他のレース、中山7R◎ケイアイハクスイ、中山8R◎ヴィオラポンポーサ、中山12R◎リッチスマイル○サウンドザビーチ阪神9R◎ラガーリーダー○ワキノカイザー▲マルイチバンバン△ボードスウィーパー△ホリーゴースト△マンノパーフェクト△カイシュウマックス(三連複のみ)、阪神11R◎シルクディレクター