日曜日の予想

 ディープインパクトやばい。母父リファールのサンデーって今まではあんまり結果が出てない配合だけど、この馬に関してはもう関係ないかも。今世代の牡馬は今のところ小粒感が強いし、こりゃ故障でもしない限りはどうにもならんかな。ますますダート戦ばかり買ってしまう。明日はリアルタイムで観戦ができないけど、馬券は中山10R◎ジュメイラビーチ○リーサムウェポン▲ダイワインディアナと、平安Sピットファイタージンクライシス一点だけにしておく。→うーん、全然だめだ。平安Sの二頭は外枠がやっぱダメだったなぁ。ジンクライシスは早く横典にしてください。京都最終はソーアラートとミリオンベルで29倍もついてたのか…やっぱり競馬はリアルタイムでやらにゃ…。来週も土曜は外出だから負けそう…。