日曜日の結果

 メイショウボーラーつえー。スローペースとはいえこれだけのメンバーを7馬身ちぎり捨てるのは凄い。誰かがメイショウをつぶしに行かない限り、本番でもこんな感じになってしまうのでは。ガーネットS根岸SフェブラリーSをぶち抜いたりしたら凄いなぁ。アグネスウイングは馬が競馬に飽きてるらしい。カフェオリンポスは何だか迫力がなくなってしまった(グランドスラムってほんと早熟だなぁ)。本番で買えるとしたらサイレンスボーイ…ぐらいかなぁ。まぁ今のところオッズ的にもピットファイターが一番いいかなという感じ。しかしアグネスギンガはどうしたんだろうか…前走はあんなに強かったのになぁ…。明日の東京新聞杯ハットトリックを買っちゃあつまらないのでウインラディウスから。相手はアサクサデンエン、メテルバースト、ニューベリーダイワバンディットボールドブライアン。京都牝馬Sはヘヴンリーロマンスエリモピクシーで仕方ないような予感。まぁ買わないけど。後のは今から考えます。

 

 寝てもうた。でもそんなにピンとくるレースもないなぁ…。6R、7Rと微妙に外れてしまったので今日は流れが悪そう。とりあえず東京10R◎ハギノベルテンポ○スズジャパン▲ゼッツー△ウィルビーゼアで軽く勝負。→9Rアクレイムの単勝を買って、詰まって撃沈。10Rもミヤマガリバーに走られて撃沈。今日はやばい。これ以上買っても傷口が広がるだけのような気がするので、あとは京都の最終だけにしよう。◎ナムラジーガー○メイショウオキナ▲ナリタチャンピオン△マチカネモエギ。→「悪い時はとことん悪い」という格言を見つけました。