日曜日の予想

 ダービーデイが期待できなさそうなだけに大目にプラスを積んでおきたかった土曜だが、1Rでクビ差でジーガーライアンが負けて暗雲がたちこめる。2Rはキタサンナポレオンが一旦交わされてから伸び、馬連を本線でゲットしたものの3着がリアルトブリッジなら三連複で大きいがとれていただけに、ここもスッキリとはいかない。10Rでは「先行有利ならナチュラルリーダーの残り目もあるじゃん」ということに気づいて、ナチュラル−チアズ−シアトルの三連複で勝負するもここもクビ差。マウントフォンテンは絶対にいらないと思ってただけになぁ…。あまりにも前残りがひどいので、メインもタイキバカラから馬連を買ってしまったが当然テイエムアクションは何も言わずに消しているのでダメダメ。もう馬ナリとか一杯とかどうでもいいよ。忘れます。

 

ディープインパクト
ローゼンクロイツ

 

明日はこれ一点で。