今の時点で(10:30)チョウカイフレンチ単勝が7.3倍もついているんだけど、何かの見間違いだろうか。え?なんだこれ。まさか武人気とデザーモ人気というわけではないだろうが…。ちょっと買うのが怖くなってきたけど、一番強いのはこれだと思うのでひかずに買ってみよう。→11:00。さすがに売れて6.1倍。まぁ5倍つけばおいしいと思っていたのでこれでも十分だろう。ゴーゴー!→直前にガッと売れて4.3倍。あんだよー。でもこのオッズの動きはくるパターンだろう!→ドカーン。チョウカイフレンチ負けすぎ。ピサノヨシツネは引っかかったかな。やっぱり土曜日で流れを失ってたわ…。「熱くならない」と言ってあったのに結局チョウカイの単に張り込んでしまった。まぁ力負けではなさそうなので、その内に返してもらえるだろう。今日はあとはファルコンSだけかな。エプソムCはもうヤケクソでマッキーマックスから買ってみる。もうずいぶん長いことまともに勝ってない気がする。→トップガンジョーはきてくれたけどサクセスドマーニまで手が回らなかった…。やっぱりジョーは波乱を呼ぶなぁ。これからも追いかけ続けたい。ファルコンSはヒカルが+20キロとやる気がなさそうなので、ジャズファンクに切り替えてみる。安部幸二週連続も案外ありえる?→ジャズファンクパドックひでー。もうこのレースはやめた方がいいな。→あっぶね!ヒカルバローロくるとこだった。フェリシアって強いなー。今日の一発逆転君は東京最終シンボリロッキー君。津村への乗り替わりで3キロもらえるのはありがたい。→今日は大負け!