今週もやってもうた。トラストジュゲムはスタートも悪かったけど、もうちょっと前に行かないとなぁ…。PAT残高がなくなる覚悟で買う予定だったけど、他のサイトを見たらかなりこの一点で勝負している人が多かったので、何となく嫌な予感がして投資を抑え目に(人と同じ予想=当たらないというイメージがあるので)。昨日のプラスを吐き出すだけで済んだ。ここから挽回できるかなぁ…。バーデンバーデンカップはロードダルメシアン、穴ならスウィートエルフ。プロキオンSはスリージェム、エイシンハンプトン、ニホンピロサートサンライズキングマルカキセキ。福島最終はホッカイルオーから。→やっぱブルーコンコルドは強かったなぁ…。この馬はもう母父のブライアンズタイムだと思った方がいいのかな。福島最終のホッカイルオーは地味に自信があるのでまだまだ諦めないぞ!→今週もドボン。5月6月だけで6、7万はいかれてる気がするなぁ…。出口が見えません。