次週の特別

 今日のファンタジーS1、2着馬は阪神JFでは飛びそう。でもラッシュライフはやっぱ結構強いな。桜花賞できてもおかしくない感じはする。アルーリングボイスは来年には惨敗を繰り返してひっそりいなくなっているパターン。それにしても今週はほんとよく負けた。最近は結構プラスが続いてたから、どっかで競馬をなめちゃってた部分があったのかもしれない。勝負をすれば惨敗、自信がなくて小額投資にすれば当たりという最悪の流れ。もう競馬で勝てるなんて信じられなくなってきた…。予想はそこまで的はずれでもないと思うけど、勝負に行った時の勝率が悪すぎる。ということは「勝負だ!」と思った時に買うのをやめて、「当たるような気もするけどちょっとわかんないなー」という時に大張りしてみたらいいのだろうか?なるべく均等買いにした方がいいのかもしれないなぁ…。まぁとにかく地道に単複でやっていくしかないですわ…。もうあたしゃ大勝ちなんて望みませんので…ええ…ええ…。

 

 まだ気持ちが切り替わってこないので、特別登録馬を見てもさっぱりやる気がわいてこない。だいたい京王杯なんてこれ重賞のメンバーじゃねーよ。興味でないなー。赤松賞のハネダテンシは大物感漂うし楽しみがある。東京はダートの特別戦なしか…。京都の円山特別はそこそこ面白そうだけど、ケイアイメルヘンは前走で馬体減だっただけに怖い気もする。エリ女エルノヴァが出てくれれば多少はやる気がでる。