日曜日の予想

 うーん、土曜は一個も当たらず。中山5Rはアクシオンの乗り方にがっかりした。ロトブルースターとのワイドも買ってたのに…ロトが人気してなかったので、ここで馬券にできなかったのは痛恨。午前の平場なら大先生は信用できるはずなのに…。毎日杯は「穴ならインテレット」って思い切り書いてるのに馬券をとっていない。こりゃあ脳味噌開けられる日も近いか。結局丸坊主で6000円程マイナス。明日で取り返したいけど、明日もあまり買うレースがないんだよなぁ。マーチSワイルドワンダーでいいんだろうけど、この戦績で一番人気になるというのはちょっと意外。フェアウェルSが有馬の日だっただけに、もうかなりバレてるのか。競馬ブログ界隈での人気も高いみたいなので、あえて手を出す気にも中々なれない。でもここはしょうがないのかなぁ。一応◎ワイルドワンダーヒシアトラスベラージオオーガストバイオクワイエットデイで、ワイルド頭の馬単三連単を。高松宮記念は本当にわからないが、とりあえずマイネルアルビオンカネツテンビーリミットレスビッド・オレハマッテルゼ・ラインクラフトの5頭が残ったので、これで三連複ボックスか。やる気なし。