日曜日の予想

 日曜もあまり買いたいレースが見当たらない。ダービー卿はインセンティブガイを倒せそうな馬がいないし…あれ?前日単勝オッズ3.8倍?意外と抜けた人気になってないな。3倍つくなら1万ほど放り込んでおく。大阪杯メジロマントルが出るなら買おうと思ってたけど、あまりそそられる馬もいないし回避で。

 

・中山10R 伏竜ステークス ☆☆
マルブツリード
 前走はスローの流れに泣かされたマルブツリード。それでも最後方から伸びて3着はありそうな手応えだったし、ピサノバンキッシュやナムラアトランテスより能力は高いだろう。騎手が内田だったら腰が抜けるほどぶちこみたかったが…。江田照なので軽目に単複。明日は他に福島最終のサキノリュウオーが少し気になるくらい。