日曜日の予想

 シーキングザベストが危ないというのは気のせいだったけど、何で馬連を買ってないのか…。ケージーアジュデを買う気は全くなかったから、少し考えれば三連単もとれてたんじゃないか? キャスティングはかかって終了。まぁでもどっかで一発やってくれるはず。関東の平場にでもでてきてくれれば…。

 

・東京11R 優駿牝馬 ☆☆☆
ニシノフジムスメ
キストゥヘヴン
フサイチパンドラ
コイウタ
△ブルーメンブラッド
アサヒライジング
アドマイヤキッス
 全然わからないなぁというのが本音。アドマイヤキッスキストゥヘヴンで普通に決まるような予感もするけど、一角崩しがあるとすれば、ニシノフジムスメカワカミプリンセスヤマトマリオンあたりか。その中でヤマトマリオンは大外枠に行ってしまったし、カワカミプリンセスオークスで(0.0.0.48)のスイートピーS組、一番減点が少ないのはニシノフジムスメかなぁと。忘れな草賞も案外レベルは高かったし、例年以上に「オークス向き」の馬がいないような気がする今年、力のいる阪神の2000Mをこなしているのは、案外アドバンテージが大きいかもしれない。藤田らしく、経済コースをピッタリ回って内から抜けてきて欲しい。去年が同じ忘れな草賞勝ち&藤田騎乗のジェダイト本命にして6着だったので、今年は再度期待ということで。相手は桜花賞1・2着馬、桜花賞で本命つけた手前ここまでは付き合いたいフサイチパンドラフジキセキでこの舞台の適正?も東京実績と横典が怖いコイウタ、このメンバーだとブルーメンブラッド・アサヒライジングも買わざるをえないか。ロイヤルタッチ産駒がクラシックでくるとも思えないけどなぁ。◎単勝馬連流し、三連複一頭軸流しで。

 

 東京5R◎シュヴァルドール、東京7R◎ヴィオラポンポーサ○クラウニングスター、東京8R◎ホーリーミスト、東京10R◎サクセスドマーニ、中京11R◎マイネルボウノット