結局ジョイフルウィナーからの単勝馬連・三連複流しでブリッシュラックも買い目に入れたけれど、1〜5着の中でアサクサデンエンだけがない。複勝も何故か買ってない。見慣れた光景だなぁ…。10Rのメイショウホウオウ複勝は買ってるのに、何でここで複勝を買っとかないのか…。それはバラゲー応援馬券みたいな余計な出費をしていたから。めんどくせーなこいつ。ひとたび◎の印を打ったら、その本命馬と死なんかい! まぁ仮にデンエンがいなくても、そんな大した配当ではないから…別に…ね…。大丈夫大丈夫…。

 

 せっかく先週勝てたのに、今週はまったくいいところなくその分を吹っ飛ばして終了。3年前ぐらいからずっとこんな感じなので、いくら負けてるのか想像すると気が遠くなりそう。仮に1週間で2万円分の馬券を買うとして…1年で約50週100万だから…。それで回収率が70〜80%ぐらいだとすると…うおお!やばい!思考にロックがかかりそうなぐらいやばい!これに年間10万程度のランニングコストもかかってるわけだから、どんなに少なく見積もっても100…。うーん、まぁでも週末に別の趣味を楽しんでたとしたら、どんなことでもそんぐらいはかかってるのかも。競馬は取り戻せる可能性があるんだからまだいいじゃないか。よしっ!消化できた!来週来週!