日曜日の予想

・京都11R プロキオンS ☆☆☆
ツルマルファイター
シルヴァーゼット
シンボリエスケープ
エンシェントヒル
シーキングザベスト
リミットレスビッド
 ツルマルファイターの内差しに期待。京都1400はベストの条件で、これまで(3.1.1.0)と馬券圏内を外していない。去年のプロキオンSでは2着とは0.4秒差、3着馬とはタイム差無しの5着だし、このメンバーで上位にこれる力量はある。叩き3戦目で調子上向き、そろそろ一発の気配。相手はハイペース先行でも崩れないシルヴァーゼットシンボリエスケープはごちゃつくと不安だけど、まぁこの人気なら買っておく。シーキングザベストは前走の馬体減が気にかかるし、この外枠。2倍台の信頼感はない。リミットレスビッドは最近乗れてる川田でちょっと目立ちすぎか。これを買うなら3キロ差あるエンシェントヒルの方が…。でも抜けると哀しいので、人気二頭も一応抑えておく。馬券は◎から馬連、一頭軸三連複。明日はこれだけで勝負やー。