土曜日の予想

 明日はやっぱり新潟10Rかなー。マルカフレンチがこのメンバーで連を外すっちゅうことはないでしょう。完全に相手探しの一戦。でもその相手が難しいと言えば難しい。キープザフェイスでいい気もするけど、ひょっとしたら1200は忙しいかもなぁという気がしないでもない。上のクラスでもハナを切っていたケイアイフウジンなんか、ポンと行ければ結構面白いのでは。マルカの単勝が2倍つけば買うけど、一応この一点で攻めてみる。あとはマチカネミノリ、ランザローテという強い3歳馬が出る函館7Rも面白そう。でもこれ2頭で決まんのかなー。終わってみれば北海道覇王・藤田様が残ってましたみたいな。そういうオチになりそうな気がしなくもない。逆に言えばオメガエンドレスから3歳馬2頭に流せば当たる!?