日曜日の予想

 やった!久しぶりにガッチリ当たった! これでしばらくは競馬資金の心配をせずにすみそう。でもボーッとしてたらキネティクス複勝買うのをすっかり忘れた。相変わらずゆるいなー。明日は買いたいレースがないので、今週はこのまま勝ち逃げで。最終のシルククルセイダーは負けそうにないけど、安そうだしなぁ。スプリンターズSメイショウボーラーが穴っぽいかなぁと思ったけど、うーん、今更どうだろう。テイクオーバーターゲットが一番人気ってのはないと思うけどなぁ。人気の外国馬に逆らいたいけど、日本馬でこれっていう馬がいないので買いづらいというのが正味な話。応援したいのはビーナスライン

 

当たる気はしないけど、ちょっとだけ買ってみよう。

 

メイショウボーラー
ベンバウン
ステキシンスケクン
テイクオーバーターゲット
△オレハマッテルゼ
シーイズトウショウ

 

メイショウボーラーの単複と馬連流し。ボーラーがきた時に外したくないので、馬連は総流しに近い感じで。