日曜日の予想

 うーん、やっぱりデピュティ×サンデーはダートで強い馬ってのはいないのかなぁ。かなりの巧者だと自分では思っていたので、フサイチリシャール5着という結果は残念。ペースがあまり上がらず内で押し込められたという言い訳もできるけど、それがなくても3着ぐらいか…。シーキングザベストは強い時はほんと強いなー。天皇賞は雨も降ってるし、もう何だか全然わからない。有力どころはどうも今一つ強調材料に欠けるし、「シンジラレナ〜イ」結末になることも十分ありえそう。「藤田シンジラレナ〜イ」を期待して、本命はアサクサデンエン。いや、嘘ですけどね。とりあえず秋天で薄目のサンデーは買っとけってことで◎スウィフトカレントだけど、全然当たる気しないな〜。個人的にアドマイヤムーンは結構強いと思ってるので、1番人気にならなかったのはラッキーだし、単勝が7倍近くつくならこれでもいいかっていう感じはある。風邪を引いてしまったのでとりあえず寝よう。

 

 ◎アドマイヤムーンスウィフトカレントコスモバルクダイワメジャー、で。やる気は1%ぐらいあります。