日曜日の予想

 リスキーアフェアとシャーベットトーンで勝負予定も、リスキーの出来が今一つに見えたし、「やっぱ馬連1番人気で勝負とかしちゃいかんよね」と思って結局買わず。なんか最近こういうのばっかりだな。シャーベットトーンは横典にしては珍しくまともに乗りへぐった。当然度外視していい一戦だけれど、次もどうせ人気になるんだろうな。タガノサイクロンフジキセキだし、中山の体力勝負はどうかと思ってたけどここでは一枚上だったか。リスキーアフェアは途中セレスケイに嫌がらせをされるも、しぶとく4着。長期休養明けでも崩れないあたり、やはりこの条件は相当合う。次も鞍上内田なら大枚はたいて勝負だ! 朝日杯はドリームジャーニーがおったまげのぶっこ抜き。でもレベルは低いんだろうなぁ…。この組み合わせで37倍というのはかなり安いので、やっぱ海外からきた物凄い馬券師が大量に買ってるんだよ! 「ウイニングチケット」って漫画で読んだよ! 7Rも買わなかったので、結局今日は朝日杯分だけ負け。うーん、3週連続手痛く負け越してしまった。でも来週もやってやるって! アクアラインステークスにケージーアジュデが出てきたら勝負してやるって!(越中詩郎) アドマイヤメインとムーンが、中一週で有馬参戦ってホンマかいな。アドマイヤメインルメール騎乗なら去年の再現?