当たりませんのぅ…。今週は前のめりになるレースが全然無かった。今日は6Rは寝坊、中山最終はピサノヨシツネがどうも罠臭く見えて回避したので、まともに買ったのはフィリーズレビューのみ。アマノチェリーランは一瞬買おうかなと思ったけど、外枠なので消してしまった…。ニシノナマムスメが−10キロで消せて、ルミナスハーバーも体調一息っぽかったのだからもっと強気にヒモ穴狙いで行くべきだった…。予想も馬券も人生も中途半端なので反省しきり。もっと「今一時の気持ち」で生きていかないといけない(でも勝負を焦ってもいけないというのが難しいところ)。来週はスプリンズステークスにフェラーリピサ。やっぱり芝に行ってしまうのか…。まぁここで強い競馬をするようならクラシックの楽しみが一つ増えるけど、負けてユニコーンステークスに出てきてくれた方が個人的には盛り上がるところ。しかしメンバー見渡すとやっぱり牝馬に比べて小粒感は否めないなぁ。ベッラレイアは今週使うみたいだけど、もう桜花賞は諦めてオークス一本に絞ってもらいたい。フラワーカップは除外でもオーケー。ああ…!それにしても的中が欲しいっ…!