日曜日の予想

 ベッラレイア強い!追えば追うだけどこまでも伸びていくという感じで、これは早くも「オークスで心中」ランプが点灯した。トライアルちょい負けとかしてくれないかなぁー。一方で今日の馬券の中心だったキャスティングの方は、またしても全く見せ場無し…うーん、これはもうダメか…。追いかけると決めたら3回までは追いかけろと言うけど、これほど次走に期待のもてないレースぶりだと心も砕ける。それにしてもダート戦は結果を見ても全く当たる気がしないなー。こんな調子なら、馬券を買うのをやめてベッラレイアオークスまで貯金しようか…。明日はまるでそそられないレースばかりなので腰をすえて見(でもこっそり買おうかなと思っているレース中山2R◎パスタイム○フィギュアダンス、中山5R◎マイネルファヴール○チェルシーザベスト▲アポロバンチョウ△ヤマニンワーシップ)。