土曜日の予想

 高松宮記念ビーナスラインはちょっと枠が内過ぎるか…。差し馬にはちょっと厳しい枠を引いてしまった。繁殖に上がるような話もあるらしいし、やっぱりヒモ程度の評価が妥当かなぁ…。となるとスズカフェニックスマイネルスケルツィで普通に決まりそうな予感。微妙に気になってきたのが外枠引いたペールギュント。常識的には買えない馬だけど、平坦向きの斬れ味はあるし、鮮度が重要なサンデー産駒、この無謀な条件変動が奇跡のカンフル剤に…とか言ってほんとにきたら「ひっでー」としか思えないけど。体調が悪いので、馬券は日曜に集中。日経賞トウショウナイトから、アドマイヤタイトル、エリモエクスパイアインテレット、ネヴァプションに流せば当たるんじゃあないの?