日曜日の予想

 うーん、スイートフィズは若干出負けもあったけれどあんまりガツガツ行く気はなかったのかな。まぁ外々回って一瞬「オッ」というところはあったし健闘はしてくれた。この組み合わせで5倍じゃあちょっと手は出せないし、仕方ないということで。スイートフィズはかなり追っ付けないと先手はとれなそうなタイプで、1200で人気で過信するのは危ないかもしれない(特に内枠とかで)。明日は特に買いたいレースはないけれど、KBC杯のエイシンラージヒルは格下げなのにこの人気か。サンライズキングとヒーローアンセムがガンガン飛ばす流れなら、持久力あるこの馬に展開向きそうだけどな。単複だけ買っておこう。

 

 …と思ったけど、朝起きてみたらエイシンラージヒルのオッズが極端に下がっていたのでもうやめ。新潟10Rはクィーンオブキネマを買おうと思っていたけど千葉じゃあなぁ…。アグネスカルミアも嘉藤って。まぁ何とかチャンスをモノにできるよう頑張って欲しいけど、普通にアグネスハッピー−ホウショウルビーで終わりそうな気もするしパス。関屋記念は差し馬ばっかりなのであえてストーミーカフェでも買ってみよう。カンファーベスト、カンパニー、シンボリグランピサノパテックニシノナースコールグレイトジャーニーへ流し。