日曜日の予想

 幸先よく当たった。やっぱダートの和田サンは頼りになるなぁ。でも同枠の組み合わせなので枠連で買ったら、馬連が1480円で枠連が1370円って…。誰だー、たくさん買ったのはー。ホクトスルタンは気性的に長距離はダメなのかなと思っていたけど、転厩が良かったのか鞍上が良かったのか、今日の落ち着いたレースぶりを見ると菊花賞最大の惑星になるかもしれない。この後準オープンも勝って、本番も横典だったら全力で買っちゃいそうだな。今年の菊はサンツェッペリンホクトスルタンの行った行ったで決定! 明日は特に興味をそそられるレースなし。新潟最終はスイートフィズなんだろうけど、グリグリの人気で蛯名、うーん、無理してここで買わなくても…っていう気がするなぁ。ぶつけたい馬もいないし見。新潟記念はレベル低そうだし、アドマイヤモナークユメノシルシで何もないのではないか。まぁこっちもあえて買うほどではない。阿蘇ステークスはハイペースの差し競馬の匂いがするのでハスフェルに期待…でも意外と人気してるな…。