サラブレG1予想

今回も送りました。

 

スプリンターズステークス  アイルラヴァゲイン
 アストンマーチャンを買わないとすれば、中山の前傾パワー勝負大好きなこの馬で。前走は夏負けの影響で調整不足の感もあったし、条件好転で人気落ちとくれば文句なしに買い。

 

秋華賞  ベッラレイア
 できれば秋山でG1勝って欲しかったけど、春先から秋はこの馬でと言っていたし、鞍上替わっても初志貫徹で。

 

菊花賞  ホクトスルタン
 今年の牡馬はレベル低いし、出走できればこの馬でも十分可能性ある。菊で見たい、横典の逃げ。確実に出られるという点でサンツェッペリンと一瞬迷ったけど…。

 

天皇賞秋  アドマイヤムーン
 安全牌。

 

エリザベス女王杯  ベッラレイア
 とことん付き合う。

 

マイルCS  シンボリグラン
 短距離路線は低調だしよくわからない。ダイワスカーレットが出てきたりしたら勝てるんじゃないかなぁ(兄妹ワンツー?)。一先ずなんだかんだいって結構安定してるシンボリグランで。

 

・JCダート  フィールドルージュ
 このまま横典でいってくれないかな。

 

ジャパンカップ  メイショウサムソン
 秋天は負けそうなのでここで巻き返しか。

 

阪神JF  ハートオブクイーン
 今からこのレースを予想するのは無理なので、とりあえず確実に出られそうな馬を。

 

・朝日杯FS  エイシンパンサー
 新潟2歳はチグハグな競馬で悪くない着順だったし、まともならいいんじゃないか。

 

有馬記念  ネヴァブション(勝負レース)
 中山2500ならこの馬。人気薄で出てきて欲しいなぁ。