日曜日の予想

 わー、酷い外し方。ケージー何たらはともかく(やっぱ東京1600で人気の逃げ馬なんか買ってちゃダメだわ)、ヤマカツブライアンは結構買ってたのでショック。掛かり気味に先行するものだと思っていたら、出遅れて押して押してだもんなぁ…。まだ中身がともなっていなかったのかも。今日で2日分ぐらい負けたので明日の競馬はパス…なんてことを言えるはずもなく当然買い。とりあえず京都8Rのビードラスティックを買うのは間違いない。エリ女フサイチパンドラの頭で勝負。相手はウオッカ、ダイワ、アサヒ。強い3歳二強とはいっても、フサイチやアサヒの去年のエリ女も相当底力問われる強い内容だったし、これまで上がりの競馬中心に戦ってきたダイワやウオッカとは経験値の差が出てもおかしくないのではないか。ルメールは積極的な騎乗をしてきそうだし、フサイチが自ら持続力勝負に持ち込めば二強を圧倒してもおかしくない。なにより単勝13倍ってのはつきすぎ。結局またアンカツがスローに落としてそのまま…なんてことになったらその時はしょうがないということで。

 

ウオッカ取消しはびびるなー。

 

<三連単フォーメーション>
デアリング、フサイチディアチャンス

デアリング、ダイワ、ディアチャンス、アサヒ、フサイチ

デアリング、ダイワ、ディアチャンス、アサヒ、フサイチ

以上36点。