土曜日の予想

 うーん、NHKマイルカップは抽選抜けてきたのがなんか微妙な馬ばかりで、ますますわからなくなってしまった。ファリダットブラックシェルゴスホークケン辺りが信頼できるとも思えないが、かといって強調できそうな穴馬もまだ見えない…何だか天気も悪いらしいし、うひー、超難しいなこれ。馬場悪化なら買ってみたいのはレッツゴーキリシマ。未曾有の緩い流れだった今年の皐月賞で5着というのは大して評価できないが、前行って一番しぶといのはこの馬だろうし、枠順も最高。芝重巧みなメジロライアン産駒、極端な切れ味勝負にならないとすれば今年のメンバーなら残っちゃってもおかしくないのでは…と、今のところこんな感じで。最近どうも馬券が当たる気がしないので、明日も買えば買うほど外れそう。とりあえず前走見せた底力を信用して、プリンシパルステークスオースミスパークでも買ってみよう。相手はヤマニンキングリー