本日は府中にてNHKマイルカップを観戦! でも馬券はボウズ! 京都最終のオグリスペシャルは案外売れていたのを見て額を抑え目にしたけれど、逃げすら打てず惨敗…あれだけいいスピード見せていた馬が何故…。東京も穴狙いに徹して買っていくもNHKマイルのドリームシグナル筆頭に4着止まりが多く、尽く惨敗。競馬場行くとほんと勝てないなー。4月に中山競馬場行った時も結局ボウズで、その時と今日との共通点は「気温が低かったこと」。つまり「気温が低いと馬券は当たらない」という結論が無理なく導き出されるわけで、逆説的に考えれば「暖かくなれば馬券は当たる」ということ。春G1のどこかで絶対リベンジするでぇー!


 来週のヴィクトリアマイルも観戦しに行きたかったけれど用事があるので行けず、春G1皆勤賞の夢が早くも潰える。今日吉田隼人ドリームシグナルで頑張ってくれたので、ニシノマナムスメを応援するしかないな。フラムドパシオンも復帰するらしい。オークスは馬券的にも面白そうだし観に行かないとなー。