日曜日の予想

 土曜は予想更新できず。競馬も眠たすぎてし雨も降ってたしでほとんどやらなかったけど、フラワーCのダンスインザムードヤマニンアラバスタだけは何とか的中。ダンスインザムードは重馬場も苦にせず、直線半ばまで持ったままという全く危なげのない走り。ヤマニンアラバスタも非常にいい内容だったと思うけど、本番前に−10キロというのはちょっと厳しいような…。今年の牝馬路線は強豪馬がしっかりと力を出した走りを見せているので、本番もトップグループの馬の組み合わせになりそうですな。明日のスプリングSは「良馬場ならターントゥ系同士、やや重以上の馬場ならノーザンダンサー系が絡む」という傾向があるものの、メンバー的にはコスモサンビームミスティックエイジの一騎打ちでは。