初当たりなるか

 タイキエニグマのレースはあまりの安さに結局見してしまった…。サウンドザビーチ一点に絞れりゃよかったんだけど牝馬ってのが少し引っかかってたからなぁ…まぁ当たってもたかだか7倍だし深く考えないようにしておく。中山金杯マイネヌーヴェルとかやたら人気してて完全にやる気を殺がれた。京都の方に賭ける。ハットトリックからマルカキセキナイトフライヤーアルビレオキネティクスに三連複流し。6点1000円ずつ購入。一応ハットトリックが3着だったらいいねってことで、ヒモ4頭のボックスも100円購入。京都12Rはジュメイラビーチ−サンライズビート本線に、三連複7.10.12.13へ。→また1着2着4着をやっちゃったよ…。今年もたくさんありそうだなーこれ。アルビレオとの馬連は20倍ついてたら買おうかと思ってたけど12倍だったからやめちゃった…。三連複でとれると思ってたんだけどなぁ…。ジュメイラビーチは展開がきつかった割にまぁ頑張った方かと思う。追いかけてもあまりいいことはなさそうだけど、人気薄の時には買いたい馬。予想は結構いい線いけてると思うので、週末にまた頑張ろう…。