日曜日の予想

 スルーレートきてるやん…。まぁ17倍じゃどっちにしろあまり買う気はしなかっただろうけど。シーザリオ強いね。若草Sのアドマイヤフジも今日はかなり強さ感じた。騎手次第では皐月で◎にしてもいい。結局中山7Rのド安目しか当たらなくて今日は小マイナス。明日でプラスに転じたいところだけど、まともに買いたいレースがひとつもないんだよなぁ…。阪神メインの◎アイポッパーサクラセンチュリーっていくらつくんだろ。仕方ないので中山で単勝コロガシをしてみる。中山6R◎デピュティガバナー、中山7R◎プリンセスイヴ、中山8R◎エドノドリーム、中山9R◎マチカネウソブキ、中山10R◎シークレットキング、中山11R◎ダンスインザモア。中山メインはダンスインザモアマキハタサーメット一点で。しっかし藤岡はよく勝つなー。今日だけで4勝ってすごい。柴山も3勝。早く中山にきてくれんだろうか。

 

 寝坊してメインレースしか買えなくなったけど、買えなくてよかったという感じでとてもよかった。ダンスインザモア単勝と、マキハタサーメットとの馬連・ワイドで。→とった!蛯名の馬ってこういうちょこちょこっとしたトライアルでよくくるよなぁ。ウインクルセイドも100円だけ買っていた。もっと買えばよかったな…。吉田均さんはかなり儲かったらしい。