日曜日の予想

 今日で十分勝てたし、明日は見かなぁ。何ていいつつも買ってしまうのがやはり競馬。中山メインはあまり自信がない、ジシンクライシス。ジンクライシスが一応本命。ここからダイワエルシエーロマイネルソロモンダンツジャッジかなぁ。まぁ単にこのレース好相性のレッドゴッド系だからってことで。人気も手頃なようだし適当に買ってみる。ダイワメジャーはもう終わった馬という印象。他に買いたいのは中山8Rユーワインパルスと中山10Rテイエムイットーぐらい。マーガレットSは難しいけど、かなり楽しそうなメンバー。先行激化でアイルラヴァゲインには消えてもらおう。末強烈のサクセスドマーニから万券狙いでいきたい。頑張れ藤岡!