今のところはアネモネSがやる気なしだったアンブロワーズに◎かなぁ。まぁちょっとわかりやすすぎるような気もするんだけど、人気面を考慮してもこの馬が一番買いやすいかなと思う。ラインクラフトはトライアルであまりにもいい末脚を使いすぎた感じ。あそこで負けてればこの馬が◎でもよかったけどね…。シーザリオもここで頭まではないと思う。というかマイルはちょっと短いかな。サラブレのやつで選んどいてなんだけど、マイルの速い流れで実績のない馬を人気で買ったりはできないかなと変心。これはもう消すかも。エイシンテンダーも前走鮮やかすぎで、サンデーの孫っていう血統からもトライアル馬の匂いが漂う。幸四郎ってのもやっぱないでしょ。3着ならどうかわからないけど、連にはこないと思う。ショウナンパントルはまぁ人気がないので当然買う。エアメサイアも戦績的+武でかなり有力。とりあえず◎アンブロワーズエアメサイアでいいんじゃないか?これで30倍ぐらいつくなら大勝負する。ここから三連複でダンツクインビー、デアリングハートペニーホイッスルショウナンパントルモンローブロンドジョウノビクトリア。それなりに荒れるとは思います。