土曜日の予想

 桜花賞ショウナンパントルの大外枠はかなりマイナスだろう。アドマイヤメガミの最内も駄目だろうな。本命は予定通りアンブロワーズで。ここからジョウノビクトリア、ダンツクインビー、エイシンテンダーデアリングハートエアメサイアの5頭でいいと思う。三連複ならラインクラフトショウナンパントルも抑えなきゃいけないかな。アンブロワーズの連対はまず間違いない(ホンマかい)。桜花賞はあついけど、明日は買いたいレースがほとんどないなー。ただ中山メインはいかにも荒れそうで面白い。先行馬には厳しい流れだったスプリングSでも1.0秒差とそう負けなかったアグネスジェダイあたり一発ないだろうか…。ピカレスクコートマチカネオーラマイネルハーティー、インプレッションも買いたいので5頭ボックスで美味しいオッズなら買ってみる。中山最終は◎マチカネホマレ。まぁ明日はほぼ見。