日曜日の予想

 アグネスジェダイいいねー。あの流れならバッタリでもおかしくないのに、最後はディープサマーを再度差し返す粘り。追いかけてればどっかで儲けさせてくれそう。桜花賞は◎アンブロワーズエアメサイアデアリングハートジョウノビクトリア、ダンツクインビー、エイシンテンダーショウナンパントル。アンブロ−エアが意外に売れてるのがちょっとアレだけど…まぁこの二頭中心で。シーザリオはよくよく考えると桜花賞という感じではない。多分消えると思う。ジョウノ−エアあたりで決まって、今年もサンデーワンツーという痛恨タテ目パターンだったら、まぁありがちなオチということで。今年は外枠不利が例年以上に大きくとりあげられてるので(有力馬が集まったからだけど)、逆に外枠がくるっていうパターンだと思います!

 

馬連
14-15 19倍(本線)
5-14 146倍
6-14 366倍
8-14 27倍
9-14 60倍
14-18 62倍


・三連複
5-14-15 259倍
6-14-15 547倍
8-14-15 49倍
9-14-15 95倍
14-15-18 125倍


三連単
14-15-5 1179倍
14-15-6 2273倍
14-15-8 303倍
14-15-9 520倍
14-15-18 519倍

 

 オッズを書いてるだけで楽しいね。他に買いたいのは中山1R◎アポロヘルム、中山7R◎ガッサンルーブル、中山8R◎エドノドリーム、中山12R◎チェリーグローリー、阪神9R◎ジェダイト阪神12R◎ノボリハウツー、福島11R◎カネツテンビー